So-net無料ブログ作成
検索選択
大五郎の動画 ブログトップ
前の10件 | -

メッセージCM [大五郎の動画]


昨日、こんなメールが届きました!
     
    ↓ ↓ ↓

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コマーシャライザー事務局のマーシャです。
いつもご利用いただきありがとうございます!


2010/04/14時点で、大五郎ママさんのCM「いつまでも一緒に・・」の再生回数が、500 回を記録達成しま
した!
素敵なCMを作ってくださって、ありがとうございます★

=======================================================
◆大五郎ママさんのCM「いつまでも一緒に・・」をみる
http://cmizer.com/movie/6140?vos=ncomprsbz0902102
=======================================================
◆大五郎ママさんのCMと近い再生回数を獲得しているCMをみる
http://cmizer.com/movie/play_count/500?vos=ncomprsbz0902102
=======================================================


コマーシャライザーでは、ユーザーのみなさんが
大五郎ママさんのCMを参考にしてCMを制作しています。

大五郎ママさんも、お時間のあるときなどに他のみなさんのCMもご覧になって、
大五郎ママさんの「おすすめCM」を見つけたり、次回作の参考にしてみてくださいね~★
=======================================================
◆CMをつくる
⇒ http://cmizer.com/?vos=ncomprsbz0902102
=======================================================


つくったCMをブログに張り付けたりすると、さらに閲覧数があがります。
まだの方はぜひ試してみてください★
=======================================================
◆ブログの張り付け方はこちら
⇒ http://cmizer.com/home/help#q16?vos=ncomprsbz0902102
=======================================================


以上、大五郎ママさんのCM「いつまでも一緒に・・」へのご連絡でした。

↑↑嬉しいメールが届きました!

・・と、いうことで再度アップしてみました(^^)
私から、大五郎へのメッセージCMです!『いつまでも一緒に・・』


CM作成日 2008/07/28
                       
                         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                              
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

こちょこちょ・・ [大五郎の動画]


今日は、節分でしたね。
恵方巻きを食べて、豆まきしました~。

明日から4泊で旅行に行ってきます!
ポン太は、パパさんの実家に今日さっき預けて来ました。
明日は、AM3時起きです・・。
早く寝なきゃ~!!


仲良しの様子が撮れました!
(注)気付かれないように、そっと見てくださいね!!



           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日も、ありがとうございます!

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

パクッ!!  ポリポリ。 [大五郎の動画]


DSCF5139.jpg

去年、真っ赤なチューリップを可愛かったから買って・・
咲き終わった時に、球根を取り出して(5個)保管してて
12月中旬ぐらいに球根5個を植えました。
そして今、球根ちゃんは、芽を出して来てくれました(^^)v

DSCF5137.jpg

でも、芽が4本しかありません・・1本ダメかぁ。
まだまだ小さい芽だけど頑張っています!!
真っ赤な、チューリップ咲くのが楽しみです♪



★大五郎は、朝ご飯を食べなかったり・・
少し食べて残したり・・
全部食べたり・・
その日によって違います・・。
でも、お昼頃になると、お腹が空いて食べだしたり
ドライフードを口でくわえてポイッと投げて落ちたのを食べたり・・
時には、私の前に持って来て『投げろ!』みたいな・・。
今日は、いっぱい投げてあげました(笑。

◎ちょっと、お行儀が悪いですけど・・(^。^;



            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ★今日もありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

来ないでワン・・。待ってピョン! [大五郎の動画]


image.jpg


今日は、大五郎とポン太の様子を
     どうぞ楽しんで見て笑ってください♪\(0^。^0)ノ





ポンタ太は、いつも大五郎の後ばっかり付いて回ってます。
でも、大五郎は逃げてます・・(笑。
ポン太は、大五郎の毛を毛づくろいしたいのかな??
よく分かりませんが、おもしろいでしょ~^^

       
        笑っていただけた・あ・な・た・
          ポチッとお願いします!

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        今日もありがとうございます


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

実は、ヘボなんです! [大五郎の動画]


2週間ぐらい前に、鉢に入ったハイビスカスを買いました。
買った時は、蕾でしたけど・・
5日ぐらいしたら開花しました!

DSCF4006.jpg

DSCF4007.jpg

すっごい可愛い~♪

DSCF4010.jpg

蕾いっぱいです。

DSCF4012.jpg

DSCF4011.jpg

DSCF4008.jpg

DSCF4013.jpg

でも、ハイビスカスは、1日花。
開花した花は、夕方にしぼんで・・
翌朝、下に落ちてます。

根を張るので(もう張ってる?)鉢を大きくした方がいいみたい
なので早速、鉢を買いに行かなきゃ!

DSCF4015.jpg

日中は、ベランダに出して夜は、家に入れてます。
右側のパキラは、家に来て3年です。
最初の頃は、仔犬だった大五郎が木をガリガリやってましたけど・・
パキラ、負けずに頑張ってくれた。
大五郎、いつの間にかパキラをかじらなくなってました。

我が家の観葉植物
 ↓ これらも、3年になります!
大きな声じゃ言えないんですけど・・
全て、百均で買った物です(笑。

百均で売ってる時は、プラスチックの小さな容器に入ってるんですけど
全部植え替えをしました。
この鉢も、やっぱり百均です^。^;キャハッ。

ポリシャスは、凄く伸びました!今では、55cm。
ポトスも昔よく、大五郎に葉っぱ食べられちゃって
葉っぱがなく、みすぼらしい姿になった時もありましたが
元気に復活してくれました(よかった~。


DSCF4017.jpg DSCF4022.jpg
    クロトン         クロトン
DSCF4021.jpg  DSCF4023.jpg DSCF4020.jpg 
  アイビー       ポリシャス      ポトス


今日は、暑かったですね。
11時頃から、大五郎と一緒に近所をお散歩。
もちろん、大ママは、サウナースーツを着てGO!
※いつも(週4~5日)着ながら家事をやって、なんだかんだで午前中の時間は、
着っぱなしです!
すっごい、汗出ます。

ちゃんと続けています!着てるだけですけど(笑。

DSCF4031.jpg

DSCF4030.jpg

DSCF4029.jpg

DSCF4042.jpg

DSCF4033.jpg

DSCF4034.jpg

DSCF4037.jpg

DSCF4038.jpg

DSCF4041.jpg

DSCF4040.jpg

DSCF4046.jpg

DSCF4039.jpg

DSCF4044.jpg

DSCF4043.jpg

DSCF4048.jpg

DSCF4050.jpg

暑くてハァ~ハァ~しちゃってます。
大五郎、日陰ばっかり入って休憩。
もう今から、凄いハァ~ハァ~してるけど(声が変わってパグくんみたいな声になってる)
夏、大丈夫かな?心配です。

☆今朝の大五郎、ベランダに昨日咲いてつぼんで落ちた花を見て
ビビッてます^^
※家の中でも見慣れない物があると、例えばガビョウが落ちてたり・・
ハンドソープの詰め替えが洗面所の床に置いてあったり・・だけでも、
恐る恐る近寄っては逃げてます>。<;
ハエや、小さい虫、蚊でも大変パニくっちゃいます(笑。

とっても、ヘボでビビっちゃう大五郎を
見て笑ってやってください!




ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村
nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

お散歩。 [大五郎の動画]


先日・・(11日)家から、車で数分の所にある公園に行きました。
行く途中で、ほか弁を買って・・
のんびり公園で食べました。

DSCF3624.jpg

久しぶりの、お散歩で喜んでる[犬]大五郎♪

DSCF3630.jpg

結構、暑かったので、ハァーハァー・・ しゃちゃってます。

DSCF3626.jpg

クンクン・・クンクンクン・・。

DSCF3631.jpg

DSCF3628.jpg

ここも、気になる・・クンクンクン・・。

DSCF3637.jpg

DSCF3640.jpg

DSCF3639.jpg

DSCF3634.jpg

はい、お写真撮るよ! こっち、向いてぇ~
・・そっぽ、向いてるじゃん。

DSCF3636.jpg

はい、ポーズ!
いいショットが撮れました。

今日の、お散歩も、満足だったみたいです!
この、笑顔。

この後、お家に帰ってから、ピチャピチャ。
大五郎の入浴シーンです!
※ちょっと、緊張気味ですけど。





            ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

栗泥棒さん [大五郎の動画]



s-DSCF2188.jpg DSCF2298.jpg DSCF2318.jpg

今晩は、前にパパちんが会社の後輩さんからいただいた焼酎(かぴたん長崎特産2万本限定10年貯蔵)お土産です!
それと、またまた会社の方からいただいた広島のお土産(カキ大将)おいしかったです!
栗は、パパちんの実家からのいただきものを蒸しました!
どれも、みんな美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

パパちんが栗を、大五郎に少しあげたら
大五郎は、おいしかったのか気に入ったらしく
テーブルの上の栗をパクり・・・
  こんな感じです[ふらふら]  
     ↓↓




この後、喉に詰まったりしたら大変なので取り上げました。

DSCF2320.jpg

今は、こんな感じで寝てます[眠い(睡眠)]
☆おやすみ☆
         ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ネコパンチ [大五郎の動画]


今日は、午後からお天気が[曇り]曇り空に・・。

DSCF2310.jpg

ベランダで、ハイ!チーズ!!

DSCF2311.jpg

大五郎のシッポです!
今日は[リボン]リボン付けてみました[わーい(嬉しい顔)]



昨日、すごく久々にネコちゃんがいました!
大五郎と仲良しネコちゃんで、
大五郎に、ベランダの下からネコ[パンチ][猫]パンチかましてくるんです。
でも、最近は全然姿を見せなくて・・

昨日の夕方、大五郎とお散歩に行こうとしたら近所の駐車場で
[猫]ネコちゃん発見[ひらめき]お散歩バックの中にデジカメがあったので動画撮影しましたが・・
途中、車が入って来てネコちゃんどっかに行ってしまいました[ふらふら]
ほんの少ししか撮れませんでした・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もっと仲良しの所を撮影したかったんですけど・・残念。


      [犬]大五郎VS[猫]ネコちゃん





             ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ちょうだい×2  [大五郎の動画]


今日は、ちょうだいちょうだいする
大五郎の様子を見てくださ~い[わーい(嬉しい顔)]




あの・・全然関係ないんですけど・・
ちょ~懐かし~いッ!!
今、ケーブルTVで『毎度おさわがせします2』が、やってるぅ。
一日で全部見せます・・だってぇ。

ミポリン可愛い[揺れるハート]
この頃、イッパチ(木村一八)結構好きだったんだよねぇ・・
この番組も好きだったし[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと、見ちゃおうかしらッ!

それでは、失礼します。

ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村今日も読んでくれてありがとうございます!
                  [演劇][位置情報]100記事。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

見ないで、来ないで! [大五郎の動画]


s-DSCF2245.jpg

大五郎&ガオガオ。
ほぼ、毎食後ガオガオを連れてベットに行きます!
そして、ガオガオと、ガツガツするんです[たらーっ(汗)]
こっそりと、撮ったつもりなんですが・・・

大五郎に気付かれ[ふらふら]
大五郎は、なんでしゅかぁ??
見ないで・・来ないで・・と、

その様子を動画で、お楽しみ下さい[わーい(嬉しい顔)]


いつも、こんな感じで、ガオガオとガツガツしてます[揺れるハート]
でも目が合ったり、見られてると
恥ずかしいのか動きが止まります[失恋]

ガオガオは、旅行キャンプ・お泊りの時、
どこに行く時も、必ず一緒に連れて行かないとダメなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

            ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 大五郎の動画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。