So-net無料ブログ作成
検索選択
大五郎の成長画像 ブログトップ

よく似てるでしょ~♪ [大五郎の成長画像]


200608111440000.jpg

200608112230000.jpg

DSCF0062.jpg

DSCF0069.jpg

 ↑大五郎パピーの頃の写真です。
2006.6.15生れ  ☆2006.8.11 我が家に来た日!



DSCF5972.jpg

DSCF5975.jpg

DSCF5982.jpg

DSCF5998.jpg

  ↑あさりの写真です。
2010.5.10生れ ☆2010.7.6 我が家にやって来た日!


 ※携帯なので画像悪い。
 DSCF0062.jpg DSCF5998.jpg

似てますよね~(*^0^*)どっちも可愛い~♪

昨日、あさりの病院に行って来ました!
健康診断と便検査(無料)やって体重0.98kg
ワクチン2回目を打って来ました。
そして、フィラリアの薬も飲みました。

大五郎の時は、ワクチン1回目、8種混合で
2回目、3回目と、9種混合で、
毎年、9種混合を接種しています。

あさりは、1回目が、2種だけになっています・・免疫あるからいいの?
2回目の今回は、8種混合を接種しました。
病院によって、値段とか全然違いますよね・・。

今回の、あさりの病院は、ペットショップ提携病院の中でも
新居から近い所にして初めての来院です。
初回の健康診断だけは、無料なんです。

大五郎の病院は、保険会社との提携の病院に行ってて、
あさりの保険会社は、全国どこの病院でもOK。

保険会社も別だし・・病院も別・・
様子を見て落ち着いたら病院だけは、一緒にします(^。^;

DSCF6008.jpg

DSCF6007.jpg 

DSCF6011.jpg

DSCF6014.jpg

20日は、内覧会で
お引越しは、29日に決まりました~!
これから、荷造りが忙しいです。
     
        今日もにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへブログ
         読んでくれてありがとう♪
              



nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

メッセージCM [大五郎の成長画像]

今日は、かわいい大五郎への
メッセージCM[黒ハート]よかったら見てみて!

※音量ONでみてね。




ブラウザJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

いつまでも一緒に・・ by 大五郎ママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

我が家の大五郎 [大五郎の成長画像]

H06.06.15北海道生まれ。H06.08.11念願のヨーキーが我が家の家族に仲間入りした たくさん居る子犬の中゛一目惚れして大五郎と出会った 

 

 

 

 

 

 


大五郎の成長画像 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。