So-net無料ブログ作成
あさりの動画 ブログトップ

落ち着きました~! [あさりの動画]


お久しぶりです!
無事に引越しも終わり、片付けも完了しました。

DSCF6028.jpg DSCF6032.jpg

リビングに、憧れだった、シーリングファン。
引越し前から、あっちこっち見て・・
結局、ネットで2つ買っちゃいました~!
やっぱり凄く素敵お洒落~♪
天井のスポットライトみたいなライト4球ダイヤル式で絞って明るさ調節できます。
我が家で快適に過ごしております(^_^)


バタバタ忙しくしていたら世間様は、お盆休みに入っていますね~。
パパさんは、明日から休みです!

あさりは、お転婆の強気で困ったもんです。
引っ越してきた日に、初めて目にした2階への階段も迷う事無く
すたすたと駆け上って2階の部屋で大運動会しています^_^;
もちろん自分では降りられませんけど。
大五郎は、上ったり下がったり自由にやっています(^_^)

あさりは、前の家の時からトイレを覚えてくれて
新居に来てからは、トイレの場所の数も減らし
今では、大五郎のトイレで一緒にやっています♪
新居に来る前に覚えてくれてよかったですヽ(^o^)丿

引っ越して来た日の夜に、あさりに夕方あげた
ご飯のお茶碗を忙しくて片付けるの忘れちゃってたら・・
夜ご飯の時間になった頃(゜o゜)
アタシご飯が欲し~いのよ!と、アピっていました^_^;



前の、お家の立会いを引越しの次の日に不動産屋として
タバコのヤニで壁紙が黄ばんでるので全室張替えだの話して・・
まぁ~敷金内で済むならいいね~と思っていたら。(丸四年住居)
先日、見積もりが届き、
敷金預け分 ¥222.000
ハウスクリーニング(一式) ¥23.100ー
網戸張替え2枚         ¥2.000-
クロス張替え(天井・壁面48m単価1.150)¥57.960
配水管高圧洗浄(一式)    ¥3.150-

              計、88.410- 
  

返却分 ¥133.590 え゛~~~こんなに!!
戻って来ないと思っていたので
この額は、嬉しいです♪
※大家さんが、いい人だったからかな~感謝。感謝です。

毎日×2 暑いですけど・・。
大五郎もポン太も元気です!
先月30日に、ポン太の病院(定期健診)行ってきました~。
初めての夏も問題なく過ごしています!
ポン太、1歳になりました~。
もらって来た時が1ヶ月半だったので・・
たぶん今頃お誕生日迎えたと思います^_^;


nice!(33)  コメント(9) 
あさりの動画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。