So-net無料ブログ作成

2頭引きリード&キター [お散歩]


少し前に、お散歩した時です!
2頭引きデビューしました~(^_^)v
2頭引き用Vを買って、今まで使ってたフレキシリードに繋げてお散歩。

DSC_0194.jpg

最初は、いい感じに2わんスタート=3

P1020093.jpg

途中から、お互いに横へ引っ張りながら歩いてリードがT字に・・
手元のリードは、引っ張られなくてたるんじゃうの(笑。

P1020094.jpg

途中、あさりは大五郎に引っ張られたりと・・
引っ張ったりと・・(笑。

P1020095.jpg

でも、飼い主側としては、2頭引きリード
まったく絡まず楽チンにお散歩出来ました!

DSC_0171.jpg

お互いに引っ張り合って、いつも以上に疲れたお散歩になったようです。

P1020087.jpg

仲良く一緒に、ハイ!チーズ! う~ッ可愛ぃ(*^_^*)
お家に帰って来て、お風呂に入ってママトリでサッパリ!

P1020104.jpg

P1020105.jpg

大五郎&あさり、サッパリスッキリしました~(^。^)V

P1020111.jpg

昨日(30日)の朝、あさり2度目のヒートが来ましたよッ!
なんと仲良くアタシと同時に(笑。
あさり初ヒートは、去年12月23日で、今回は7月30日
前回から、7ヶ月と1週間でした。
これからは、こんな感じの周期なのかな?

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ドッグランで遊んだよ。 [お散歩]


こんにちわ~!
2週間ぐらい前にUnidy平塚店のドッグランに行って遊んできました~!
超~久々に行ったけどドッグランまだあってよかった~。
お買い物ついでに無料で遊べるので嬉しいです♪

P1000590.jpg

早速、お友達が寄って来ましたよ!

P1000587.jpg

ダックスくんは、大五郎を気に入ってくれたらしく
大五郎の後ろを一生懸命に追い掛けて来てくれます!

P1000589.jpg

2わんで、うろうろ=3

P1000591.jpg

あさり、アタちも一緒に遊んでッ!

P1000597.jpg

2わんは、仲良く走り回って2わんの世界に。

P1000595.jpg

あさりは、アタチつまんない。
ここで、休憩するわッ!

P1000599.jpg

ダックスくんは、ずっと大五郎の行く所についてきて
すっかり仲良しです。

P1000602.jpg

あさり、アタチのことも追い掛けて来てよ~!
大くん、全然も遊んでくれないんじゃん!

P1000604.jpg

やっぱり、この2ショット!
1時間ぐらい遊びました。
ダックスくん、ありがとね~!で、お別れ・・
とても、寂しそうに見送ってくれました。
今度また一緒に遊べたらいいね~。


こちらは、相模三川公園でお散歩した時!

P1000614.jpg

P1000616.jpg

ぽかぽかで沢山の人とワンちゃんがいました。
 
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

お散歩(大庭城址公園) [お散歩]


DSCF3283.jpg

今日は、パパちんお仕事お休みだったので
お昼前頃から、公園にお出掛けして[車(セダン)]
途中、[コンビニ]コンビニで[レストラン]お弁当買って[リゾート]公園でお弁当食べました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3292.jpg DSCF3285.jpg
DSCF3293.jpg DSCF3294.jpg
DSCF3295.jpg DSCF3296.jpg
DSCF3281.jpg DSCF3282.jpg

DSCF3286.jpg

DSCF3284.jpg

DSCF3287.jpg

DSCF3290.jpg

DSCF3289.jpg

DSCF3288.jpg

大五郎、いっぱい走ったり・・
芝生の上で、ゴロゴロ転がっちゃったり・・
いっぱい遊んで満足できたかな・・[わーい(嬉しい顔)]
げっ・・[たらーっ(汗)]パパちんも大五郎も服に芝生がいっぱい付いてるし[ふらふら]



ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

春を見に散歩・・ [お散歩]


お天気がよくて[晴れ]ぽかぽか[かわいい]
今日は、午前中のうちに
大五郎と、お散歩に行きました!

DSCF3275.jpg DSCF3251.jpg 
DSCF3259.jpg DSCF3253.jpg
DSCF3258.jpg DSCF3265.jpg
DSCF3256.jpg DSCF3255.jpg

DSCF3272.jpg

 サクラは、1つだけ開花してました[かわいい]
          来週末になれば、きっといっぱい咲いてるね[るんるん]

DSCF3269.jpg

DSCF3268.jpg

DSCF3267.jpg

 DSCF3277.jpg DSCF3276.jpg
 DSCF3279.jpg DSCF3280.jpg

         [かわいい]チューリップ[かわいい]
  蕾が赤く色付き、少し開いてきました[わーい(嬉しい顔)]

 
  今日は、1時間半のお散歩でした!
   大五郎、お疲れのようで
    家に帰って来て、すぐお昼寝タイムでした[犬][眠い(睡眠)]
                ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

暑い! [お散歩]


梅雨も明けて いよいよ夏本番です[晴れ]
大五郎は暑いのが苦手[犬][たらーっ(汗)]

DSCF1635.jpg

近所に、お買い物&お散歩に行きました!
大好きなペット専用カートに乗って、ご機嫌[るんるん]

DSCF1603.jpg

3連休で、お店の中も人だらけ。
テラスで[レストラン]お昼食べて[ビール]
大五郎いい子に、ちゃんとイスに、ちゃんこしてます[犬]

DSCF1632.jpg

ホント毎日[晴れ]暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
暑いから、ゲーセンに涼みに。
ガビーン[どんっ(衝撃)]
大ママは、UFOチャッチャで1500円も使ってしまった[ふらふら]
[爆弾]でも結局は、何もGETできずに・・[もうやだ~(悲しい顔)]
大五郎は笑顔です[exclamation]

DSCF1609.jpg

そして公園で、お散歩[リゾート]
少し歩いただけでも
ハァーハァー、ゼーゼー、息があがってる[あせあせ(飛び散る汗)]
大五郎は、バテてます[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
日陰のベンチで一休み。

DSCF1616.jpg

ベンチは日陰なのに・・
わざわざベンチの下に隠れてる大五郎。

DSCF1619.jpg

ベンチで横になってみたり・・
大ママの膝の上に乗ってみたり・・
ちょろちょろ動き回って・・
結局、そこかいなぁ[がく~(落胆した顔)]
[わーい(嬉しい顔)]ベンチの下が落ち着くのかしら[exclamation&question]

ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

いっぱい走った。 [お散歩]

梅雨のなか休み[かわいい]今日も、いいお天気[晴れ]
でも[晴れ]暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1368.jpg

広~い[リゾート]通信隊で思う存分かけっこした大五郎[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF1348.jpg

今日は[晴れ]暑かったので少し走っただけで
ハァーハァー・・バテ気味[たらーっ(汗)]

DSCF1365.jpg

大満足な[るんるん]お顔しちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1349.jpg

かわいい[黒ハート]

DSCF1366.jpg

明日は、大五郎2歳の[バースデー]お誕生日で~す[犬]
[イベント]お祝いしなきゃ[プレゼント]

ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

休みも終わり・・ [お散歩]


DSCF1115.jpg

今日は、久々にマカロニ市場に行って[レストラン]お昼食べました[犬]
相変わらず美味しいです[るんるん]
いつも大人気お客さんがいっぱいです!
ワンちゃん専用テラスは、他にフレンチブルちゃん家族とヨーキーちゃん家族
ヨーキーちゃんは、まだ凄く小さかったです、この連休に飼い始めたみたいです[揺れるハート]かわいぃ。

DSCF1113.jpg

大五郎も、ちゃんとイスに座って良い子にしてました[わーい(嬉しい顔)]
大ママは、ここのパン凄く\おいしぃ/から気に入ってます[exclamation]

DSCF1107.jpg

今日で、11連休も最終日
最終日とっても[晴れ]いい天気でしたねッ[かわいい]
なので茅ヶ崎の里山公園にお散歩に出掛けました[車(RV)]

DSCF1099.jpg

鯉のぼり沢山およいでました[モータースポーツ]
何匹いたんでしょうか??

DSCF1111.jpg

DSCF1102.jpg

DSCF1105.jpg

いっぱい人が居ました。
大ママ達は今日初めて来ました・・
お子様の居る方には、本当いいとこですよ!
駐車場も無料ですし。

DSCF1106.jpg

大きな、滑り台(ローラー)ありました!
滑り台待ちjの渋滞ができてました[がく~(落胆した顔)]
なんかダンボール持参してましたよ。
ガタガタで、お尻が痛くならないように・・ですかねぇ?それともスピードが出る?
ワンちゃんも、たくさんいました[ダッシュ(走り出すさま)]
大五郎いっぱい走ったり草むらに隠れたりと・・
今日も元気に遊びました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1117.jpg

[家]お家に帰って来てからパパちんと一緒に[いい気分(温泉)]ピチャピチャ入ってキレイサッパリした大五郎[ぴかぴか(新しい)]
はぁ・・明日からは仕事だぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しい休みは本当に早いです[たらーっ(汗)]
また頑張りますかねぇ[手(グー)]
みなさんも明日からお仕事頑張ってくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

大五郎の日『こどもの日』 [お散歩]


今日は、こどもの日。
でも天気は、いまいちでしたね・・[曇り]
今日の大五郎は、お散歩[犬]
パパちんの実家に行って、じぃじと一緒にお散歩しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1082.jpg

満面な笑顔で走ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF1083.jpg

あっちゃこっちゃ[サーチ(調べる)]探検中[サーチ(調べる)]

DSCF1081.jpg

よーい!ドン[ダッシュ(走り出すさま)]
あっという間に遠くまで・・

DSCF1084.jpg

只今、休憩中[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1091.jpg

今日も、いっぱい走って遊んだ大五郎[るんるん]満足そうです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1092.jpg

帰り道[犬]ワンちゃんに会って、こんにちわぁ[犬]
なぜか大きなワンちゃんが好きな大五郎[たらーっ(汗)]

DSCF1077.jpg

DSCF1093.jpg

今日は、こどもの日でした[かわいい]

DSCF1097.jpg

DSCF1096.jpg

DSCF1098.jpg

DSCF1072.jpg

DSCF1073.jpg

今日も一日、元気にいっぱい遊んだ大五郎
疲れた顔して眠そう・・
でもそこは、洗濯カゴの中[ふらふら]
なぜか洗濯カゴが好きな大五郎[たらーっ(汗)]
ちゃんと、お布団で寝ようね[眠い(睡眠)]
ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩ですよ。 [お散歩]


DSCF1251.jpg

今日は、2週間ぶりにパパちんの実家に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
お天気が良く気持ちいい陽気でした[晴れ]
お義父さんの畑です[リゾート]
今の時期は収穫も終わり、種を植える時期なんでしょう??←大ママは、あまりわからないので[たらーっ(汗)]

DSCF1249.jpg

今日は、ほうれん草を収穫してきました!
ほうれん草も、もう終わりみたいです・・。
ほうれん草いっぱい食べて『ポパイ』になりますかぁ[手(グー)]

DSCF1250.jpg

畑では、にんじん・じゃがいも・里芋・ごぼう・大根・ネギ・玉ねぎ・にら・ほうれん草・小松菜・なす・きゅうり・ピーマン・ブロッコリー・カリフラワー・キャベツ・白菜・サニーレタス・ミニトマト・さやえんどう・ピース・などを作ってます。
なので[ぴかぴか(新しい)]我が家では、お野菜を買わなくても家の冷蔵庫の野菜室を開けると新鮮な野菜がいつも沢山入ってます[手(チョキ)]
ホント助かります[exclamation×2]
お義母さんも、大ママは和菓子が好きだから・・って、行くとお茶と和菓子を出してくれます[わーい(嬉しい顔)]
おみやげまでもらって帰って来ます・・最近おもいっきり太ってきてヤバいんですけど・・[ふらふら]
でも、せっかくくれるし[ひらめき]おいしいから[わーい(嬉しい顔)]
ホント良くしてもらってます[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1252.jpg

畑の前で、ハイ・ポーズ!

DSCF1255.jpg

そして、また戸塚の通信隊でお散歩です!

DSCF1258.jpg

ここは、広くていっぱい走れていいね♪
[犬]大五郎も大満足!

DSCF1256.jpg

DSCF1259.jpg

DSCF1260.jpg

大五郎とっても疲れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
フレキシリード5メートル+ロープ10メートル=15メートルを走りまくり[ダッシュ(走り出すさま)]
今日も元気に遊んだ大五郎[わーい(嬉しい顔)]
もう今は、爆睡中です[眠い(睡眠)]

明日は、いよいよ今年お初の釣りです!
朝、5時起きです。
お義父さんも一緒に行きます!
明日の晩ご飯がかかってます[わーい(嬉しい顔)]いっぱい釣らなくちゃ[exclamation×2]
また明日、報告します[手(パー)]バイバイ。

ヨークシャーテリア(ヨーキー) - 犬ブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぽかぽか♪ [お散歩]

昨日も、お散歩に行きました[わーい(嬉しい顔)]
大五郎の大好きなパパちんと一緒に[揺れるハート]
ホント[晴れ]天気が良く、あったかくて気持ちいいですね[かわいい]

DSCF1201.jpg

DSCF1203.jpg

DSCF1204.jpg

DSCF1207.jpg

DSCF1208.jpg

DSCF1213.jpg

DSCF1218.jpg

DSCF1220.jpg

DSCF1231.jpg

お散歩から帰って来たら・・・
直ぐに、爆睡[たらーっ(汗)]
いっぱい歩いて疲れたんでしょうねぇ。

DSCF1224.jpg

『・・・・zzzz。』

DSCF1233.jpg

DSCF1229.jpg

大五郎の寝顔 \ド・アップ/です[わーい(嬉しい顔)]
気持ち良さそうに寝てます[犬]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。