So-net無料ブログ作成
検索選択

当選しました~! [のほほんな日々]


毎日×2 本当に暑すぎですね~。
我が家の2わんは、涼しい場所を探して昼寝しています。

前に、パパさんと一緒に『マカロニ市場』に行った時に
なんか、トラベルプレゼントキャンペーン!やってて
とりあえず応募したんだよね~。
でも、すっかり忘れてたら・・

P1020890.jpg

7月中旬だったかにポストの中の郵便に『あなた様一名様が当選しました』って?
なに?これ?怪しいな~と思いながらも見てみたら・・
あッ!! マカロニのだ~!
凄い~、忘れてた~、でも当たったんだ~やった~!
っと、応募していた事を思い出しました。
パパさんも、応募したのに残念でした・・。

P1020891.jpg

当選した本人(私)招待。
同伴者1名様に限り、料金¥5.800
2名様以降は、¥7.800
土、日は、¥1.050増し

P1020893.jpg

とりあえず、せっかく当選したので、9月パパさんと一緒に行く事にしました。
で、当選したのは、2等の四季折々の日帰りのバス旅行です!
行き先ツアーは、南房総新鮮魚介の浜焼き食べ放題と
お花摘み体験とBe-NAS見学の旅です。

P1020892.jpg

行く頃には、少し涼しくなってるかな~?
バス旅行なんて、学生の頃以来だわ。
う~ん、楽しみだけど・・
でも、なんか大丈夫かな・・事故多いし不安だわ・・。


 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お野菜の収穫ですよ~! [のほほんな日々]


2週間ぐらい前だったかな~!
たくさんの、お野菜が収穫できました~。

P1020894.jpg

トマト、きゅうり、茄子、インゲン、にんじん、ピーマン、大根、すいか
みんな、上出来です!
すいか苗2つ植えて、6玉収穫できました~、まぁ~まぁ~かな?
お父さんの時は何個できてたんだろ?)
とっても、真っ赤で甘くて美味しかった♪
毎週毎週、収穫に行くので食べきれなく、うちの家の前の
お向かいさんにも食べてもらっています。
ランチ行ったり、我が家で飲んだり、お向かいさん家で飲んだりと
楽しく、お付き合いさせてもらっているので。

P1020908.jpg

新鮮な、お野菜いっぱいで、ポン太も喜んでいます。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ランチとパパさんのお誕生日 [恒例行事]


もぉ~毎日×2 凄く暑過ぎですよね~!
皆さん、夏バテとか大丈夫ですか~?
こまめに水分補給を。

7月初め頃、マカロニ市場に行って来ました~!
ここは、大好きなんです。
平日のランチが人気なんですよ~♪
パスタサラダドリンク(飲み放題)&焼きたてパン(食べ放題)

P1020856.jpg P1020866.jpg

P1020867.jpg P1020870.jpg

P1020871.jpg

もちろん、大五郎&あさりも一緒です。

P1020859.jpg

P1020868.jpg

P1020874.jpg

P1020873.jpg

7月は、パパさんのお誕生日もありました~!
今年は、リグライニングソファーをプレゼントしました。

P1020884.jpg P1020883.jpg
P1020889.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。