So-net無料ブログ作成
検索選択

宮ヶ瀬で~す! [恒例行事]


毎年恒例のクリスマス行事です!
今年で11度目の宮ヶ瀬\(^o^)/

DSC_0262.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0268.jpg

パパさんと大五郎&あさりと一緒に来るのがいいんです。
お決まりの、焼酎の蕎麦湯割りに、山女の塩焼き、イカの姿焼き←これも恒例。
後は、その時の気分でいろいろ食べて・・
そして、必ず『幸福の鐘』も二人で鳴らします♪
今年も満足なクリスマスでした~。 また来年ねッ!!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

お友達が増えました~ [のほほんな日々]


お久しぶりです!
すっかり、ご無沙汰しちゃいました。
ちょっといろいろありまして・・。

少し前なんですが、ハッピー家族が家に来ました~!

P1030444.jpg

            ↑ ハッピー

そして、新しく家族になったワンちゃんも一緒でした~。

P1030442.jpg

       ↑ マルチーズのマルちゃん(5ヶ月)

そして、お兄ちゃんとこのラムちゃん(ミニピン)が22日に(初出産)赤ちゃん生まれました~!
お父さんは、もちろんレインくん(ミニピン)です!
ラム&レインもブラックタンですが、ラムは母犬フクがチョコタンだった
レインの父犬もチョコタンらしいので、
ブラクタン&ブラックタンでもチョコタンが出ました~!

111222_1552~01.jpg

まだ生まれたてで凄く小さいですよ!
全部で5匹、チョコ3匹 ブラック2匹 チョコタンの女の子1匹は家族として残すそうです!

我が家の、大五郎&あさり元気ですよ~!
最近のあさりは、チンチンって言うとズルをして ↓ この姿。

P1020498.jpg

大五郎を頼りにしちゃってます。
でも、なんか可愛いけど笑っちゃう~(*^_^*)

P1020514.jpg

昨日は、大五郎&あさりもケーキを食べましたよ~
今日も半分残りをあげました~!


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。