So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの姫。 [あさりの事]


P1020423.jpg

我が家の可愛~ぃ『甘えん坊のベッタリ抱っこのあさりちゃん』

P1020368.jpg

箱が好きッ!

P1020372.jpg

空箱があれば、箱の中にすっぽり入ってご満悦。

P1020370.jpg

居心地がいいのか箱の中で寝てしまう時もあります。

P1020385.jpg

とっても、お転婆さん!

P1020412.jpg

洗濯のカゴも好きッ!

P1020431.jpg

洗濯物を干してカゴの中が空になると
自分でカゴを倒して↑この姿。

P1020432.jpg

大五郎は、このくらい距離を置いて眺めています。

※あさりは、腹巻がいいのか・・
腹巻をするようになってから、まったく下痢をしなくなりました~!
作ってあげてよかった~(^_^)
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。