So-net無料ブログ作成

BBQ&ハーネス [のほほんな日々]


P1020380.jpg

今月の最初頃だったかな・・
BBQしてきました~。

P1020381.jpg

P1020382.jpg

P1020379.jpg

P1020383.jpg

DSC_0086.jpg

とっても可愛らしい一枚が撮れました~!
あさりベロちょい出しがまた可愛い。

P1020156.jpg

2頭引きデビューした頃に購入したベスト型ハーネス。
セールでとってもお安く手に入りました~ (^^v

以前、使用していた物はベストタイプじゃなかったので、
お散歩中にスルッと抜けちゃった事が2わん共に何度かあり
不安で怖かったので新しく購入したんです!

P1020159.jpg

P1020161.jpg

      ↑大五郎用のMサイズ
       ↓あさり用のSサイズ

P1020163.jpg

オソロのリードも付いてなんと千円でした。
これは抜ける心配もなく、お散歩できてます!
それに簡単に着脱できるので楽ちん。
               
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
nice!(16)  コメント(3) 

新しくしました~!


最近、ポン太のお家を新しいハウスにしました~!
今まで使っていたのは↓↓コレでした。

P1020384.jpg

ポン太は、ここんとこ毎回暇があれば敷いてるマットをめくり
その下に敷いてあるペットシートを噛み破りボロボロにするようになってしまいました。
毎回キレイにするのがめんど~なんで新しく今度は引き出しトレー付を購入しました。

P1020386.jpg

今まで使ってたのと同じメーカーさんで大きさも略同じです。
プラすのこなのでマットしかなくてもOKです!
キャスター付なので移動も楽なんですよッ。・・って普段移動しませんけど(笑。

P1020387.jpg

ハンキングトレー付で中二階?ロフト?があります(笑。
なんか笑っちゃう。
でもまだ、ポン太は上にあがらないんですぅ・・あがるかな?

P1020390.jpg

プラすのこの下の引き出しトレーにはペットシーツを敷きました。

P1020392.jpg

ロフトを少し下にしてあげたら、おっ!

P1020395.jpg

上がってくれましたよ~(^_^)ノ

P1020396.jpg

うん、いい感じじゃんポン太。

P1020391.jpg

はぁ~これで、お掃除が楽になりました~(^。^)v

P1020393.jpg

今日の2わんです!
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


nice!(13)  コメント(3) 

オリジナルほうき。 [手作り]


P1020374.jpg

我が家の2わんさんは2階からタマゴちゃん(おもちゃ)を
取り合いながら階段を下りて来ています!

P1020377.jpg

  危ないよッ!!  待てぇ~~~!っと叫んだら
     ピタッと動きが止まりました~(笑。

ピンクたまごちゃんもあるのに
なんでか、お互い相手の物を欲しがる2わん。

P1020355.jpg

我が家のコキア(ほうき草)先月中旬頃から紅葉が始まり真っ赤になって
タネもポロポロ落ち、こんなにみすぼらしい姿になってしまいました~!
落ちたタネで来年も復活するといいな~。

P1020357.jpg

せっかくなので、ちゃちゃっと適当にオリジナル魔法のほうき完成!!

P1020356.jpg

なかなか使いやすくていいですよ~!

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  


nice!(9)  コメント(3) 

秋ですね~ [お出掛け&旅行]


4日の日に箱根の仙石原ススキ草原に行って来ました~!
お天気がよく気持ちよかったです。
たくさんの人がいました~!
わんちゃんもいっぱい来てました。

P1020306.jpg

P1020284.jpg

P1020287.jpg

P1020291.jpg

P1020304.jpg

P1020305.jpg

P1020318.jpg

ススキが黄金色に輝いていました~!

P1020321.jpg

こちらで、お昼を食べました。

P1020323.jpg

パパさんは、山菜蕎麦。

P1020324.jpg

アタシは、合鴨うどん

P1020326.jpg

そして、よもぎのソフトクリーム。

P1020325.jpg

このススキ1本買っちゃいました~。

P1020350.jpg

そして、何年ぶりかの大涌谷です!
大五郎は2度目。

P1020345.jpg

大五郎にモデルさんお願いしました~(^。^)
観光で来てる中国の方がたくさんいました。
モデルさん中国の方にも笑顔で、パシャパシャ撮られていました(笑。

P1020340.jpg

ここに来たらやっぱりコレ!

P1020348.jpg

P1020353.jpg

P1020354.jpg

黒たまご。
大五郎&あさりは、ゆでたまご大好きッ!なので少しお裾分けして
みんなで食べました~!
みんな延命で長生きするわッ。v(^ー^)ノ

P1020327.jpg

P1020329.jpg

久々の箱根やっぱりいいですね~!

P1020359.jpg

ススキは玄関先に飾りました~。

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


nice!(13)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。