So-net無料ブログ作成
検索選択

お野菜の収穫ですよ~! [のほほんな日々]


2週間ぐらい前だったかな~!
たくさんの、お野菜が収穫できました~。

P1020894.jpg

トマト、きゅうり、茄子、インゲン、にんじん、ピーマン、大根、すいか
みんな、上出来です!
すいか苗2つ植えて、6玉収穫できました~、まぁ~まぁ~かな?
お父さんの時は何個できてたんだろ?)
とっても、真っ赤で甘くて美味しかった♪
毎週毎週、収穫に行くので食べきれなく、うちの家の前の
お向かいさんにも食べてもらっています。
ランチ行ったり、我が家で飲んだり、お向かいさん家で飲んだりと
楽しく、お付き合いさせてもらっているので。

P1020908.jpg

新鮮な、お野菜いっぱいで、ポン太も喜んでいます。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

ラッテ

すごい~。形もよくて立派な野菜ですね!
おいしそう(*^^*)
by ラッテ (2012-08-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。