So-net無料ブログ作成
検索選択

また作っちゃいました・・。&今日は『鏡開き』。 [手作り]


DSCF5057.jpg

またまた、パパさんのお古の服で
大五郎の服を作りました!

DSCF5052.jpg

パパさんのスエットで、大五郎のスエットを作りました(^^)

DSCF5051.jpg

雑ですけど・・(⌒д⌒;
適当にチョキチョキ、ミシンでダダダダ・・・。

DSCF5049.jpg

DSCF5053.jpg

   ↑↑ パンツになる部分です。

DSCF5074.jpg

じゃ~ん! 出来ました!!  
スエットに付いてたタグも再利用(^.^)V

DSCF5075.jpg

DSCF5076.jpg

最初の、ミシン掛けの時は、丸首でしたけど・・
やっぱり、ハイネックにしてみました。

DSCF5068.jpg

DSCF5069.jpg

DSCF5087.jpg

DSCF5088.jpg

首襟は、折り返してもok!

DSCF5071.jpg

パパさん、また新しくスエットを買ったので
大五郎とパパさん ふたりは、ペアルックです(o^.^o)
いいなぁ~いいなぁ~♪


 今日は、鏡開きですね!
うちは、毎年おしるこにしています。
パパさんは、少ししか食べないんですけど・・
アタシが甘いの好きなんですよね。
               
DSCF5090.jpg

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          いつも☆ありがとうございます☆


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

COYOTE

新作ですね。。。
とってもお似合いです。
いいなぁ~簡単に出来ちゃうのは。。。
羨ましいです。
大五郎ちゃん、幸せでしゅね^^♪
by COYOTE (2010-01-12 08:27) 

うっしー

可愛いぃ~(^0^)
超似合ってますよぉ。
手作りだなんてスゴイです!
by うっしー (2010-01-12 11:33) 

アレクリパパ

凄い、凄い!
パパさんのスエットで、大五郎ちゃんの服が。
大五郎ちゃんの首の部分は袖の部分かなぁ。
ズボンまでできちゃって、驚きです。
お汁粉、プレートもオシャレですね。
by アレクリパパ (2010-01-12 12:11) 

corolla

凄いです~(^^)b
コムサの服に続いてスウェットまで作れてしまうなんて(^^)
パパさんとお揃いでお散歩行って欲しいです~o(*^▽^*)o
お汁粉のお椀とプレートが和で良いですね~♪
by corolla (2010-01-12 15:57) 

いのっちまま

リサイクルですね〜〜
凄い!!
また、色々見せて下さい〜〜
by いのっちまま (2010-01-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。